テレビ

記事を書く仕事をすることになったので、ブログをやろうと思います。

初めてのブログ更新ですがとくに書くことがないので、さいきん観たテレビ番組のことを書こうと思います。

録画してからずっと観ていなかった「そんなバカな動物番組」という特番を観ました。

出演者は、バナナマンバカリズムロバート秋山野性爆弾くっきー、飯豊まりえさん。

タイトルにある通りちょっとアタマのおかしい動物番組で、くっきーのロケVTRから始まるのですが、これがとてつもなく面白くて涙が出るほど笑いました。

ここさいきん(年単位)で一番笑ったと思います。

くっきーがオランウータンに完全なウンコを投げられる場面があるのですが、投げられたウンコを手にもってインサートを撮らせようとするところでヒイヒイ笑いました。

それと、飯豊まりえさんが可愛くて、そのことに気づいてからは終始「付き合いたいなあ」と思いながら観ていました。

すぐにインスタグラムでアカウントを探してフォローしたのですが、女優さんのアカウントをフォローすると投稿する画像がどれも眩しくて、すぐにヤリマン認定して嫌いになってしまうことを思い出してフォローを外しました。

番組の最後に飯豊まりえさんが日村を不意打ちで驚かせるというお茶目カワな場面があってその可愛さに悶えていたのですが、よく考えたら設楽の指示なんじゃないか?と思い、もやもやしながらもう一度ウンコのところを観ました。

おわり。